ルプルプは頭皮にあまり負担をかけずに染められると大人気の白髪染めです。頭皮だけではなく髪にも優しいのですが、口コミを見ていると「染まらない」「赤く見える」などの悪い口コミもあったりします。

そこで色々調べてみたのですが、知らないとヤバい情報がありましたので紹介したいと思います。まず最初に口コミを紹介します。

ルプルプの口コミまとめ

悪い口コミ


評判が良かったので使ってみたけど染まらなかった。せめて次の日くらいまでは色が付いてないと・・


トリートメント代わりに使って染められるならと期待しましたが、殆んど染まらなかったです。残念。


白髪が染められると思い試しに使って見ましたが、30分待っても染まりませんでした。


良い口コミ


時間に余裕がある時にラップを巻いて待って使っています。ちゃんと染まっていい感じです。


ちゃんと染まるのか半信半疑でしたが、しっかり染まりました。思ったより黒く染まってびっくりしています。シャワーキャップをして待つと良く染まります。


LPLPを試しに使ってみました。くしを使ってムラなく塗りました。しっかり染まって満足です。サロンに行く回数が減りそうです。


悪い口コミは数が少なくて探すのに苦労しましたが、調べてみると「染まらなかった」という意見が多かったですね。

何で染まらない人がいるのか調べてみたんですけど、知らないとヤバい情報がありました。

ルプルプは2017年の12月に商品をリニューアルしているんです。

それなのに今でも大手ネット通販では、リニューアル前の古い商品を売っています。悪い口コミの多くは古いタイプの物が多く、新しい物は染まる力が大幅にアップしています。

公式にも書いてありますが、ネット通販では古いものが平気で売っていますので、正規ルートから正規品を買うようにしてくださいね。知らないとヤバいですよね。公式サイトから買えば大丈夫です。

新しいものと古いものの見分け方は裏面のバーコードの下にある葉っぱのようなマークの色だそうです。黒ければ新しい物、白ければ古い物。でもこんな事に気を遣うくらいなら公式サイトから買った方がいいですよ。最安値だしちゃんとした正規品です。

染まらない」理由のもう一つが染め方です。

髪の毛の太さや固さ等によっても染まり方に個人差があります。ルプルプが届いて最初の何日間かは色がしっかり付くまでの使い方をするんです。

きれいに染める為の正しい手順は

  1. 乾いた髪に使う
  2. 最初だけ3日間連続で染める
  3. ルプルプをくしやコームでムラなく塗る
  4. シャワーキャップもしくはラップを巻いて密封する。
  5. ドライヤーなどで温める
  6. 約30分待つ
  7. しっかりとすすぐ

ルプルプが届いてからの数日間はこのような使い方をして髪に色付けさせなければいけません。

染まらないと言っている方は古いルプルプを使っているか、初期の使い方が間違っていることが多いです。

ルプルプは楽天で7冠を取ったり@コスメで1位を取ったりと大人気の白髪染めです。リニューアル後の物を、正しく使えばちゃんと染まると思います。

家でカラーリングしてサロン代を浮かせちゃいましょ

ルプルプの口コミをもっと詳しく↓

LPLP(ルプルプ)白髪染めの悪い口コミ!染まらない理由とは?