鏡を見ていたら知らない間に白髪が増えてきてショックを受けたことないですか?

気持ちはいつまでも若いのに髪の毛に年齢が出ちゃうんですよね。

白髪があるだけで実年齢より老けて見えちゃってどうにかしたいって方に、自宅で簡単に白髪染めができちゃうルプルプの魅力をお伝えしたいと思います。

ルプルプのオススメポイント

ポイント1・使い方が簡単!

乾いた髪にまんべんなく塗るだけ♪白髪が気になる部分には重ね塗りが効果的♪約10分ぐらい放置してから、ぬめりがなくなるまで念入りにすすぎます。生え際など、手がしっかりと塗ることができない部分は手持ちのコーム等を使って塗ってくださいね。

初めてルプルプを使う方で綺麗に染めるコツとしては、最初の3日ぐらいは毎日使ってください。その後は1週間に1~2回程度でしようすると、綺麗に染まります。

ポイント2・カラーバリエーションが豊富!

ルプルプは個人の髪色に合った豊富なカラーバリエーションが選べます。真っ黒な方も、赤みのかかった髪色の方も自分の自然な髪色を選ぶことができます。

ルプルプのカラーはダークブラウン・ブラウン・モカブラウン・ソフトブラック4種類♪

これだけのカラーバリエーションがあれば自分の好きな色を選び放題ですね!元々、真っ黒な方もイメチェンにモカブラウンなどの赤みがあるカラーを選んでも綺麗だと思いますよ。

ポイント3・美容成分が豊富でトリートメント効果がある!

ルプルプは美容液並みの美容成分が含まれています。その美容成分はなんと94%

ルプルプに入っているフコダインという成分に秘密があります。フコダインを高分子と低分子に分け組み合すことで、髪・頭皮の深層まで浸透して内側から外側まで潤いを与えます。

使うたびに綺麗な髪になっていくなんて凄く魅力的ですよね♪

ポイント4・自然染料で髪や地肌に優しい

昔から使われている自然から作られている染料を使っているので髪はもちろん、地肌にも優しく作られています。

カラーリング・白髪染めの独特な臭いも少なく天然染料で作られているなんて消費者には安心ですよね♪

しかも、容器にもこだわりが!

新鮮フレッシュ製法で長期保存もできちゃう!容器の内側にアルミを張ることでいつでも作り立ての新鮮な状態を保つことができます。

ポイント5・掃除が簡単!

髪の毛はしっかりと染まるのに手やシンク・浴槽に付いた染料は石鹸で簡単に落とすことができちゃうんです♪

空いた時間で自分磨きやショッピング

ルプルプを使うことで毎月行っていた美容院の時間が自分磨きやショッピングなど自由な時間に生まれ変わります。あなたならどう過ごしたいですか?